Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC GLの結果は。。。

戦力:1067万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数276456(昨日1回戦負け)
 
ペナントは20戦して8勝で黄缶ゲットでした。
SOCは昨日1回戦負け。本日からコスト800でのS4優遇ですが、まだ編成できていません。。。
 
まずはPBCグループリーグ最終日の結果報告です。
34勝1敗の2位です。
 
第1戦   4-0  赤数字 1054万対557万(全勝対決)
   初期順位4位 タイガースP 爆19枚~輝
               (3爆青OB1枚、3輝メモ1枚、4輝侍1枚)
 
第2戦   7-4    赤数字 1261万対765万
   初期順位3位 ファイターズP 爆15枚~輝

               (3爆メモ3枚、4輝侍3枚)
 
第3戦   8-6  赤数字 1208万対1029万
   初期順位5位 マリーンズP 全爆(4爆侍1枚、1・旧4爆侍各1枚)
 
第4戦   7-1  赤数字 1334万対479万
   初期順位6位 ジャイアンツP 爆20枚~輝

               (3輝メモ1枚、1・旧4爆侍各1枚)
 
第5戦   2-9  数字 1206万対2997万(全勝対決)
   初期順位1位 スワローズP 煌3枚~爆
         4爆侍6枚、3爆メモ5枚、3爆青OB5枚

 ※お相手の方はかなりの方なので載せて良いのかな?

f:id:pchana:20171225054725p:plain

1戦目は全勝対決を無難に制し、

2戦目は相手の方が連勝切れしていることもあり、何とか勝利。

3戦目は初期順位3位の方を破ってましたが、1位の方に負けて連勝切れ。

でも接戦(汗)

4戦目も難なく勝利し、最終戦へ。

終戦はスタメン見てダメだと思い、サブアビ変更しませんでした(汗)

まぁこれが猛者の方スタメン&赤数字なんですね。

今日から決勝トーナメントですが、気持ちを切り替えて頑張ってみます。

 

そして、グランドアーチも閉幕でした。

結局1132万ptの5000位くらい。リーグランキングは700位強でした。

全体での勝利数は1078体で個人では231体。

今度暇なら今までのイベントの順位とか結果を集計しようかな。

告知にもありましたが、水曜12時よりスゴロクイベントが始まります。

おなじみの二人がボイスで登場とのことですが、私は音声出してないので聞こえないだろうな。。。ってか力の入れるとこ違いますよね?

そのほか称号もありますし、煩悩的?結局的当てでしょ?お?1球勝負なら時間削減かな?と興味は尽きませんが、あんまり仕様変わら無さそうですよね。

楽しみにはしておきます。

 

配信切り替えもあります。

煌とは本当に縁がありませんが、今回の配信は何でしょうかね。

もう年明けまではガチャパック引かないとは思いますが、注目だけはしておきます。

ちなみにPメダルからのノーマルチケで4爆広島引きまして、少し戦力アップです。

金的に稲妻ボール?で出現。