Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは厳しい戦いが続きます

戦力:1053万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数276730(昨日5位)
 
ペナントは20戦して20勝で100BBゲットでした。
SOCは昨日5位。とうとうメジャーでの週末になりました。残念ですが仕方ないですね。。。明日以降コスト戦で頑張りたいと思います。


まずはPBCグループリーグ6日目の結果報告です。
全勝の3位です。
 
第1戦   6-0  赤数字 1014万対440万
   初期順位9位 ファイターズP 爆12枚~輝(3・2輝OB4枚)
 
第2戦      9-0  赤数字 1273万対345万
   初期順位11位 タイガースP 爆5枚~輝(3・2輝OB6枚)
 
第3戦    10-1  赤数字 1274万対258万
   初期順位12位  爆13枚~輝
 
第4戦      8-2  赤数字 1120万対421万
   初期順位7位 煌1枚、爆13枚、他輝(3爆メモ1枚、3・2輝OB5枚) 
          
第5戦   6-1  赤数字 1210万対601万
   初期順位8位 スワローズP 煌1枚、爆8枚、他輝

f:id:pchana:20171224061913p:plain

 

とりあえず全勝キープで上位決戦を迎えました。

本日第2戦目の初期順位3位の方との対戦が一番の山ですかね。

1位の方は別次元だと思ってるので(汗)

 

そしてグランドアーチも最終日を迎えています。

コンプ後は黄缶回収モードに徹していまして、参戦数だけは増えています。

現在1109万ptで4000位くらい。リーグランキングは650位くらいですね。

全体での勝利数は860体で個人では200勝強です。

今日もお仕事の合間を縫って参戦したいと思います。

今日あたりに次回イベント案内でスゴロクって出ないかなぁ。。。

一昨年のように黄金マスでBBチケット出たり、おみくじでチケット出れば良いイベントになると思うけどなぁ。

 

とにかく今日はPBCグループリーグに注力ですね。

頑張ってみます。