Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】GA始まりますよ~

戦力:1053万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数277411(昨日5位)
 
ペナントは20戦して19勝で50BBゲットでした。

最後の1戦で負けちゃいました(汗)

SOCは昨日5位。とうとうメジャー陥落ですね。まぁしょうがないです。よくここまで頑張った方かなと思います。本日のSOC戦力1214万です。
 
まずはPBCグループリーグ2日目の結果報告です。
全勝の5位です。
 
第1戦      9-0  赤数字 1156万対6万
   初期順位32位 爆1枚~A
 
第2戦  12-0  赤数字 1044万対35万
   初期順位28位 スワローズP 誇~S
 
第3戦    8-0  赤数字 1086万対5万
   初期順位27位 覇~A
 
第4戦      8-0  赤数字 1030万対45万
   初期順位29位 スワローズP 輝~誇
 
第5戦      7-0  赤数字 994万対30万
   初期順位30位 ファイターズP 極~SS

f:id:pchana:20171220055353p:plain

 

全勝ですが相手がこんな感じですもんねぇ(汗)

ヤバい相手が現れるまではこのまま行こうかなと思います。

 

そして、本日からはグランドアーチですね。

アーチは日曜までで、来週水曜からはスゴロクイベって感じのスケジュールですかね。

特効はほぼ皆無ですが、頑張ってコンプ&黄缶回収したいと思います。

でも今週は日曜日も出勤だなぁ。。。

 

昨日からクマサンタとの挨拶イベントが開始されました。

毎年ありますね。。。忘れちゃってました(汗)

4時間毎で20回挨拶で覇監督2枚(トレ不可)もらえるようなのでがんばりましょう。

 

配信切り替えもありました。

煌の現役先発配信継続(限定では無いようです)で、広島は薮田でした。

そしてヒロインですか。。。

ループもvip輝ヒロイン満載ですね。

その内、輝ヒロインが1~2回目で出てくるようになるんだろうなぁ。。。

まぁ戦力上げるのには手っ取り早いので、心が揺らぎますが、ここまで来たら我慢かなと思ってます。