Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏PBCは厳しくなってます

戦力:1037万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数278451(昨日4位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。今週はかなりファンが戻ってきました。来週は東西&侍なので厳しいかな。本日のSOC戦力1678万です。

 

さて、大熱狂の裏PBCですが、今回はかなり進みが悪いです。

現在累計ptが45万で、3800位くらい。デイリーは3位で、2日で勝ち点6ですね。

RAは何とか爆にはなっていまして、83.3%です。

今日は100万ptくらい稼いでおかないとゴールが見えてきませんが、そこまで頑張れるかなぁ。。。

 

PBCに向け、輝ですが侍入手に頑張り中ですが、高いですね。。。

水曜に入手した1枚は編入しましたが、結構上がりますね。

あと先発1枚と、ライト1枚くらいが欲しいかなぁ。