Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏PBC頑張りますか。。。

戦力:1020万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数277039(昨日2位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週はワールドキープ問題なさそうです。来週のお題がまだ出ませんが何だろうなぁ。。。本日のSOC戦力1592万です。

 

さて、昨日から裏PBCが始まっています。

報酬確認からですね。

120000 ヘドロチケ(トレ不可)×1

260000 エ―ジェントカード×1

600000 ヘドロチケ(トレ不可)×2

1300000 極監督(トレ不可)×1

1700000 覇監督(トレ不可)×1

2000000 覇監督(トレ不可)×1

3000000 覇監督(トレ不可)×2

4000000 輝以上チケ(トレ不可)×1

以降500000毎にサブアビ6➡7➡8をループ
 
ptランキング

1~250位 球団選択輝以上チケ(トレ不可)と監督

251~5000位 監督各種

5001~25000位 赤缶
 
デイリーランキング

1~5位で勝ち点と黄缶

勝ち点報酬
21以上 輝監督(トレ不可)×2
19~20 輝監督(トレ不可)×1
17~18 覇監督(トレ不可)×1
15~16 極監督(トレ不可)×1
12~14 誇監督(トレ不可)×1
8~5 Pメダル

 

一部報酬変わってましたが(ヘドロチケ➡覇監督)劇的には変わってませんね。

私の進捗はというと、達成率は68.5%でRAは輝。

ポイントは22万ptで2000位くらい。デイリーは3位となりました。

デイリー2位で行こうかなぁと思ってましたが、少し相手が悪かったですね。。。

昨日から既にキャラクシー超級を少し打ち始めましたが、苦痛ですね。

またまた長い道のりが始まりますが、今日もボチボチ頑張ります。

 

メイト缶祭りの方は60万くらい回せてますが、まぁ程々に回収できたので良かったかなと。でも限定メイトと缶祭り同時開催ってあまり無いと思うので、時間のある限りは回した方が良いですよね。

 

そして配信切り替えもありました。

先行配信での侍継続でしたね。

山崎(抑)、田村(捕)と配信選手は良い感じですね。

が、手に入れることは難しそうです(汗)

他の侍安くなってないかなぁ。。。山川くらいかなぁ、安そうなのは。

 

またまた豪華ログインキャンペーンが始まりましたね。

8日間連続ログインで輝以上チケ(トレ不可)がもらえるようです。

8日後には侍配信終わってる感じですね。