Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】何もない一日。。。

戦力:1020万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数264530(昨日4位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。ペナント順位は1000位辺りをウロウロしています。厳しいかな~

SOCは昨日4位。今週初めてファン数増えました(汗)本日はトーナメント7位の位置なので、来週頑張らないとメジャーになりそうですね。

 

さて、昨日で交流戦イベントは終わりましたね。

私は個人的に10万EXP稼ごうと目標を立てていましたが、それぐらいは稼げたかなと思います。

次回も開催あれば頑張りたいと思います。

 

SOCもすぐに負けそうですし、何にもない日になりそうです。

明日からはどうなるんでしょう。タイムボーナスくらいあるのかな?

 

何もないので。。。マッチアップを適度に進めたいと思います。

あんまりすること無いのも困りものですね(汗)