Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ここで侍かぁ。。。

戦力:1017万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数265177(昨日6位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。1000位以内は厳しいかもしれません。

SOCは昨日6位。今週は10勝してるくらいですね(汗)もう頑張る気力がありません。。。本日のSOC戦力1425万です。

 

交流戦イベントは3日目が終わりました。

昨日は夜時間が取れまして、それなりに稼ぐことが出来ました。

広告も1回使いましたが、まぁ2~4億くらいが手頃ですね。。。

それ以上は撃破できないことが多いので。

今日も時間があれば参戦予定ですが、夜の部は地区の集まりがあるので、参戦が厳しいかもしれません。

 

そして、配信切り替えがありました。

22:00切り替わりは予想できましたが、ここで侍配信ですか。。。

S4先行での配信でラスト1枚爆確定です。

引く確率って1/12くらい?S3を引くイメージしか湧きませんね(爆)

手持ちのノーマルチケ7枚と輝チケをとりあえず放出しましたが、撃沈中です。。。

自球団輝チケをどうしようか迷い中ですね。

ちなみに侍はドーピング効果ありで、爆4%、輝2%で最大6枚まで効果発揮です。

効果は2018年2月18日までのようです。