Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦イベント頑張り中です

戦力:1017万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数269080(昨日5位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。ファン離れが深刻ですね(汗)とにかく今週は嵐が過ぎるのを待つしかないのかな。。。本日のSOC戦力1467万です。

 

昨日から交流戦イベントが開催されています。

今回からマネー投資で広告が出せ、10分間だけ高確率で強豪リーグとの交流戦が発生しやすくなる感じでした。

夜の部で1回★1の梅広告出しましたが、75消費で打ち続けること9分かかってやっと出現しました(汗)

意味あるの?って思っちゃいましたね。。。

結局夜は5戦くらい引けまして、最後の14億は厳しくて敗戦しちゃいました。

交流戦中は気合魂や経験値も上げることが出来るので、今日も頑張って時間があれば参戦したいと思います。

 

配信切り替えはメスコットvip配信で、1回目輝・3回目爆でしたね。

15連引き直し2回で限定配信は先発投手ですね。

配信は明日までで、月替わりで何を持ってくるかですね。

S4の先行配信でしょうかね。

今更S3引いても悲しいので、完全に切り替わってからが無難でしょうか。

 

そして、豪華ログインキャンペーンも本日から開催です。

8日間毎日ログインで覇以上チケ(トレ不可)が貰えるようなので、欲しい方は頑張りましょう。