Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマはアベレージが低くとも平常心で

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数268124(昨日1位)

 

ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日も1位。4日連続1位は記憶にありませんね。組み合わせ運が良いだけかも知れませんが、悪い気はしません。来週のお題は今日あたりに発表ですかね。次回からは全く勝てなくなる気がしています。本日のSOC戦力2081万です。

 

さて、PBCは既に異次元での戦いが繰り広げられているところですね。

本日は投票日ですね。前回忘れちゃったので、忘れずに投票しないと。

 

そしてクマイベも頑張り中です。

昨日も3ラッシュこなし、計12ラッシュ頑張っています。現在324000メダルくらいですね。リーグランキングは900位弱くらいです。

運が良ければ本日中にコンプが出来そうな感じになりました。

今回もループは自重しようかなとは思いますが、土日時間が取れればやっちゃうかも?

いや、クマイベコンプ出来たらマッチアップ優先ですかね。

まだ65エリアあるようです。。。

 

vipチケでの大野は思ったより高そうなので、回収できていませんね。

そもそも限定の現役選手配信なので、回す人少ないのかな。