Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】クマは苦行が続きます。。。

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数263744(昨日1位)

 

ペナントは積極参戦中です。

SOCは昨日も1位。Jimmyさんの戦法が大当たりな感じですね。ファン数が回復してきたので、このままワールドキープも出来そうです。

本日のSOC戦力1922万です。

 

さて、私のPBCは終わりましたが、今はベスト128ですかね。

メイトさんで1名の方が残られているので、その方の応援をしたいと思います。

どれくらい赤数字出てるんだろうなぁ。。。

ちなみに2048戦と512戦の赤数字追記しました。

 

クマイベの方は昨日も3ラッシュ入れまして、計9ラッシュ。

累計は(10ラッシュ目前)239000クマメダルですね。低アベレージで心が痛いです。。。今日も頑張って3ラッシュは入れてみたいと思います。

 

そして、配信切り替えもありました。

メモリアルの輝・爆vip配信(1・3回目)&期間限定の現役外野手配信でした。

メモリアルでの配信は広島は大野。抑えなので欲しいですが、今更S3取るのもなぁ。。。と思い始め、入手はしていません。

輝監督2枚以下なら取りに行くのも手ですが、悩み中です。