Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCGL予選の初期順位は2位です

戦力:1012万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数250917

 

ペナントは23時までは記憶がありました。。。

SOCは昨日1回戦負け。もうガチンコに編成していたので、すぐ負けちゃいましたね。

本日からはどうなるでしょうかね。。。本日のSOC戦力733万です。

 

さて、昨日はPBCペナント予選は最終日でした。

皆さん目標まで頑張れたでしょうか?

私は予選1位を目指し、頑張ってはいましたが、睡魔に勝てませんでした(爆)

23時過ぎまでラッシュをかけ、サブアビ8までを回収したまでは覚えてはいましたが。。。大体850位くらいだったかなぁ。。。

そして、今結果を見ましたが、ギリギリで初期順位2位のようですね(笑)

まぁ指定ポジションのようなスタートです。

本日から頑張っていきますか。

 

そして、配信切り替えもあります。

佐々岡は少し相場が高そうなイメージがあり、入手できませんでした。

その代り川口を入手し、メモリアルは5名で定員オーバーです。

この先大野とか出たらどうしましょう(汗)

ちなみに戦力はドーピングの大恩恵により大台突破しました。

 

前回のPBCGL予選の様子です ↓

 

pchana.hatenablog.com