Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ頑張って(調整)良かった。。。

戦力:998万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数237887

 

ペナントはそれなりに参戦中です。

SOCは昨日1位。ほぼ無双状態でしたね。青OBが役に立っているようで、今週はこのままワールドキープしてくれることを祈ります。

本日のSOC戦力1646万です。

 

さて、グランドアーチも閉幕しました。

最終日は順位争いもあり、皆さん疲れたのではないかな?と思います。

個人的には1338万ptで3500位くらい。そして、キリ番のために最終の覇まで参戦し、見事キリ番ゲットできました(喜)

実は23時25分で、順位が〇99位だったので、調整失敗したなぁと思いながら寝ちゃいましたが、朝起きてビックリ!!覇監督届いてました。

今後は調整なんて無理だと思い知らされました。。。500位以内目指した方がわかりやすい!!【キリ番ゲット】という称号も欲しかったなぁ(笑)

掲示板では超有名人がいつまでたっても重大発表しないという事態がありました。。。

あるある言いたいって感じだったんでしょうかね(爆)

 

そして、PBCペナント予選も始まっています。

私の方はというと、スローな立ち上がりですね。現在30勝です。

今日もボチボチと参戦したいと思います。

 

配信切り替えもあります。

メモリアル継続でしょうが、今度は投手ですかね?また野手(外野手)かなぁ。

メモリアルのあとはマスコットとかタイトル&ヒロインですかね。