Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチはコンプ~

戦力:982万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数233523

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。ギリギリ(汗)

SOCは休止中で、来週から再開ですね。夢球35歳以上でシーズン3のようです。

夢球は辛そうです。。。来週はメダルが3倍でなのと、次週から色々機能が追加されるようですね。詳しくは案内を見てください(爆)

それと気になるのが明日のデイリーお題。SOCの結果見れないので、お題変えてくるのかなぁ。。。

 

さて、グランドアーチは2日目が終わりました。

個人的には初日が思ったほど参戦できませんでしたが、二日目朝から積極参戦できました。結局お昼の覇でコンプでき、それからは黄缶回収に移っています。

現在1041万ptで2000位くらい。リーグランキングは600位くらいですね。

全体では11/4の7:00で383勝、個人では128勝です。

このままメインはまったり回収の予定です。

 

そして、本日は配信切り替えですね。

メモリアルの継続で、先発か抑えでしょうかね。

一応輝チケあるので、当たれば良いんだけどなぁ。。。

更に豪華ログインキャンペーンでファーム拡張できました。

わーい(白目)