Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】グランドアーチ頑張りましょう。来週からはPBCも。。。

戦力:982万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数233523

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。赤数字は戦力の0.7倍くらいしか出ませんね。。。

SOCは休止中です。

 

さて、昨日はイベントはなく、マッタリとした一日でした。

帰宅後は少しメイト缶祭りに参加し、開催期間中に合計70万くらい回せた感じですかね。多少集計に誤差はあると思いますが、赤・黄缶ともに250個くらい補充出来たかなと思います。本日の14:59まで回収できますので、時間ある方は頑張ってください。

そして、グランドアーチも始まりますね。

いつものように17時プレイボールです。

今回も頑張って早めにコンプさせたいかなと思います。

もしかして個人ランクも?なんてことは思いませんが(汗)

ジョコさんと頑張って上位を狙いましょうかね。

油断していましたが、PBCの告知が出ていました。

来週から予選がスタートというイベント被り。。。

来週からSOCも再開するというのに何も不具合無ければいいのですが。

 

 

またまたメモリアルに手を出してしましまして、輝達川まで入手です。。。

2爆アチーブ石原から達川に変えても戦力アップですね。

本当に恐ろしい。。。効果が切れた後の戦力ダウンも恐ろしい(爆)