Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】熱狂バトルは閉幕。メモリアルは捕手配信でした。

戦力:972万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数233523

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは休止中です。

 

昨日は熱狂バトルが最終日でした。

皆さんもかなり熱狂されましたかね。

私は初日のみ熱狂しまして、結局その他は冷静に参加した感じです。

終わってみれば合計1014万ptで1600位くらいでした。

開催前はあれだけ酷評していたわけですが、まぁ終わってみればマッタリ参加できて良いイベントだった気がします(笑)

毎回仕様を変えるので、今後はどう改善?改悪するのかが心配ではあります。

 

そして配信切り替えがありましたね。

11月1日0時での切り替わりで、メモリアル捕手の配信でした。

セ・パ選択のラスト輝以上3枚確定の引き直し1回でした。

広島は達川。一応輝でも欲しい気はしますが、2爆アチーブ石原のほうがデザイン好きなんだけどなぁ。。。少し考えますかね。監督も少ないですし。

 

メイト缶祭りは、30万くらい回せた程度ですが、あまり時間が取れそうにないですね。月末月初は厳しいです。。。