Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】メイトお祭り中

戦力:972万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数233523

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは休止中です。

 

熱狂イベントの方ですが、昨日も3戦とも自然回復分程度参加しまして、現在987万1400位くらいとなっています。

1000位以内は厳しいかなぁと思っています。

1000位が何ptくらいかわかれば熱狂的に参加するかどうか決めるんですけどね。

今のところはボチボチ参加ですね。

イベントと言えば次回は木曜日からグランドアーチのようですね。

今回から個人の上位報酬に爆チケが登場のようです。

私とは縁のない話ですかね。。。

今回の特効は17メモリアルで爆8%、輝4%。

S3の爆で2%のようです。

実はグランドアーチ告知5分前くらいにいぶし銀の方が手元に戻ってきまして、特効は今のままだと22%くらいで臨めそうです。

そして、メイトで赤缶・黄缶がでるようになっていますね。

11/2の14:59までです。

私は少し回しましたが、前回よりも出が悪くなってるかなぁ?と感じちゃいました。

最初は50枚でも出なかったので、???って感でしたけど。

次回が改善されるとは限らないので、回すしかないんでしょうけどね。

 

本日は月替わりの配信ですね。

メモリアルの継続でラスト輝3枚でしょうかね。

21:59まで配信って最近無かったので、どうなるかは注目ですね。

 

上記でも触れましたが、いぶし銀の方は最強助っ人と交換していましたが、結局戻ってきてしましまして、まだ迷いながらも強化して編入しちゃいました。

野手はOBアビ持ちが0となり、赤数字は減少しちゃうかもしれませんね。

メモ2名いるだけでこんなに戦力上がるとは。。。