Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】メモリアルですか~

戦力:921万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数233523

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは休止中です。

 

昨日はイベントがタイムボーナスのみでしたが、割と積極参戦しました。

経験値2倍の日にこれだけガッツリ参戦は今まで無かったかもしれません。

経験値200%チケも使って打ちましたが、レベルが8上がりました。

打ち続けてる最中にも。。。今更感が(汗)

ラッキー7発動まではコスト400近く必要かぁ。。。厳しいですが、コツコツ頑張って上げていこうと思います。

 

さて、昨日は配信切り替えで動きがありました。

メモリアル配信です。。。

今年度のメモリアルも特効付きですね。

スタメンセットで基本戦力が爆5%、輝3%2%に修正アップ。(最大5枚まで)

イベントでもSOCスタメンセットでバッティングでの獲得得点が、爆10%、輝5%アップ。(最大20%)

輝でも戦力アップ3%は大きいですね。PBCにも少なからず影響しそうな配信です。

メモリアルって、伝統とかのOB系アビが無いのが難点で、ドーピング期間が終われば使い道が。。。

とは言いつつ、江藤は確保。なぜか一旦出して、また監督で回収し直すという訳の分からないことやってまして、余計な監督消費をしてしまったかもしれません。

折角編入したラロッカも。。。誰かが何か予感してましたが。。。どうしよう(爆)