Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】野球盤は苦戦中。。。

戦力:902万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数229207(昨日3位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。ワールドは近いようで遠いのかなと。。。来週から2週間ほどお休みのようですね。色々な意味で良イベですので(笑)残念ですね。本日のSOC戦力672万です。

 

さて、かなり改悪された野球盤イベントですが、皆さんの進捗はいかがですかね?

私はまだまだゴールは遠いところに見えていまして、累計ptは351 35万で、3200位くらいです。myベスト3デイリーはかなり順位が悪いですね。単純に下手ってことでしょう(汗)

それにしてもやってて何かストレスになるというか、思い通りにならなさ過ぎて相性悪いイベントですね。

もうグランドアーチのみかな。。。安心してできるのは(爆)

とか言いつつイベントはコンプまで頑張ってますが(笑)

このままコンプまでいけるかどうか不安いっぱいですが、頑張りたいとは思っています。

そういえばお詫びはBBガチャ1枚でしたね。。。早速引きましたが、安定のS。。。

レアアップもしないとは(涙)

 

そして、配信切り替えもありました。

レオン・リーシコースキー、リックでした。シコースキーは抑えで、リックって結構守れるポジション多くて使いやすそうですね。この二人くらいですかね。。。

あとは2回目で輝vip、3回目で爆vipです。ロペス・パウエル・ランドルフですか。。。

ロペスは入手は困難になりそうです。

vip配信されたってことは青OBはここで終了ですかね。

青OBはあまり縁が無かったですね。。。

次回からは何でしょうか?マスコット?現役限定?ヒロイン?タイトル?