Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ダイナマイトが再び

戦力:902万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数224790(昨日4位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

偏ったサブアビが続いているので、対戦相手選びに一苦労です。。。

SOCは昨日4位。低調な成績となっていますが、サブアビも問題なのかな。本日のSOC戦力683万です。

 

さて、昨日はデイリーお題とペナントをこなす程度と、特に頑張らない一日でした。

やはり裏の疲れは少なからず影響しますね。

そんな中、本日からダイナマイトナイン(野球盤イベント)が始まります。

このまま恒例化イベントとなりますかね(汗)

このイベ終わったら、週明けからクマ?それとも日本シリーズに合わせた例のクソイベでしょうかね。。。

告知を見ると、今回は大きく仕様が変わってない感じですが、どうなりますかね。

前回は2番打者と9番打者守アビで、その他は打アビで臨みましたが、今回は走アビも編入(1番・4番)しています。その辺りがどうなるか。。。

一応コンプラインが据え置きであれば、コンプは目指そうと思います。

 

 前回の情報(ほとんど前日のネタですが・・・爆)

            ↓

pchana.hatenablog.com

 

 とりあえず頑張ってみます。