Pちゃんのお部屋

40になっても競馬もゲーム(プロ野球プライド)も辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】同門対決の行方は。。。


戦力:902万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数223734(昨日2位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。久々に勝ってるなぁと思いながら見てました。今日も頑張って欲しいですね。本日のSOC戦力683万です。

 

さて、昨日は裏PBCが最終日でした。

ピカピカ監督2枚を目指し、日が変わるまで頑張り続けました(笑)

結局累計ptは468万ptで950位くらい。デイリーは2位(約218万pt)で勝ち点合計23でピカピカ監督2枚をゲット、順位でもオレンジ監督2枚ゲットできました。

日中からそれなりに参戦させていまして、22時のギャラクシー超級2倍が始まる前には70万ptくらい稼いで2位をキープしていました。

22時の号砲と共に皆さん打ち込み始めまして、それを確認しながら序盤のリードを保ちち続けました。日が変わる前には1000位以内が見え始めたため、更に頑張ってみました。

同門対決は2・3位フィニッシュとなり、どちらも輝監督2枚をゲットできましたね。

良かった(笑)

RAもレベル164まで上げることができ、報酬含めて裏PBCとしては過去最高の結果だった気がします。これも参加人数が減少している証拠かもしれません(汗)

 

早速頑張ったご褒美に輝以上チケ回しましたが、G吉川。。。3枚目ですね。

 

そして、配信切り替えもありました。

1日4回限定でラスト1枚爆確定のようです。

青OBは継続で、タフィ・ローズ、フェルナンデス、オバンドー、ミンチーの4選手です。

特に心動きませんが、ミンチーくらいかなぁ。。。

 

今日は特に何も無さそうなので、水曜からの野球盤イベントに備え、休息です。