Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏は意地で頑張り中です

戦力:902万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数221143(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

戦力は三冠王効果が無くなり、下がってしまいました。。。今後の編成はどうしようかなぁ。

SOCは昨日1回戦負け。先週は良いところ無しでした。。。

今週からはガチンコ勝負ですが、どうなりますかね。本日のSOC戦力677万です。

 

さて、昨日はPBC決勝がありました。

どの試合も1点差ととても僅差の試合でしたね。

スタメンはまさにオールスターって感じでしたが、戦力1350万で赤数字2750万ですか。。。どうやったら2倍も出るんでしょうかね(汗)

ほんと次元が違いますね。

 

そして、裏の方も頑張っています。

現在累計ptは約250万ptで2000位くらいですね。

デイリーは1位で合計19点。輝監督1枚の権利は得ているところです。

本日の22時?からのギャラクシー2倍でフル参戦出来たら、コンプできるかもしれませんね。2倍にならなかったりして(爆)

何気に今日の対戦者見てますが、まさかのジョコさんと同じ組(汗)

負けないように頑張れるかなぁ。。。二人そろって5・6位にだけはなりませんように(笑)

 

昨日触れられませんでしたが、水曜日からは野球盤イベントですね。

今回の修正ポイントは特に大きな変化点は与えていないようですが、やってみないとわからないですね。

楽しめると良いのですが。。。って苦痛を伴わないイベントって皆無ですかね。

 

そして、本日は配信切り替えですね。

どんな選手配信かもうわかりませんね。。。広島はいつもならシュルツとかロペスがありますが、どうなるでしょうか。

選手のみ注目しておきます。