Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏が進まない(汗)

戦力:903万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数221233(昨日6位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。ワールド復帰は絶望的ですね。来週のガチンコ勝負で頑張ります。

本日のSOC戦力1024万です。

 

さて、絶賛大盛況中の裏PBCは皆さんどうでしょうか?

私の方は現在32万ptで6100位くらい。ミッシュン達成度は89.8%ですね。Level159くらいだったかな?デイリーは昨日2位でした。

何か今回のイベントはコンプ出来ない感じがしています。。。

少し仕事上でも気になることがあるのと、土日は運動会にお祭りで時間が取れない予感が。

弱音は吐いてますが、頑張ろうかな。。。

 

PBCですが現在ベスト8ですかね。投票忘れちゃいました。。。

仕事でうまくいかないとこんなもんですね。

 

配信切り替えは青OB継続で郭源治フランコジョーンズ・セギノールでした。

そして大好きなレアチェン。2回引き直しですか。。。心が揺さぶられます。

でも通常爆が捌けない現状では、自重が正解でしょうね。