Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】裏が始まりましたが、改良なの?

戦力:899万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数222960(昨日3位)

 

ペナントは20戦して11勝で50BBゲットでした。決まった相手しか選べない状態です。。。

SOCは昨日3位。超久々にAクラスでした。ワールドは難しそうですが、このまま頑張ります。来週はガチンコ勝負のようですね。これは例のイベントが始まる予感ですね。。。本日のSOC戦力1044万です。

 

PBCもいよいよ佳境に入ってますね。

本日は投票があるかと思いますので、興味のある方は投票しましょうね。

 

さて、昨日から裏PBCが始まっています。

まずは報酬の確認から

120000 ヘドロチケ(トレ不可)×1

260000 エ―ジェントカード×1

600000 ヘドロチケ(トレ不可)×2

1300000 極監督(トレ不可)×1

1700000 覇監督(トレ不可)×1

2400000 ヘドロチケ×3

3000000 覇監督(トレ不可)×2

4000000 輝以上チケ(トレ不可)×1

以降500000毎にサブアビ6➡7➡8をループ

 

ptランキング

1~250位 球団選択輝以上チケ(トレ不可)と監督

251~5000位 監督各種

5001~25000位 赤缶

 

デイリーランキング

1~5位で勝ち点と黄缶

勝ち点報酬

21以上 輝監督(トレ不可)×2

19~20 輝監督(トレ不可)×1

17~18 覇監督(トレ不可)×1

15~16 極監督(トレ不可)×1

12~14 誇監督(トレ不可)×1

8~5 Pメダル

 

称号も色々あるようです

私はまだ1つ追加のみです ザ・町のホームラン王

 

昨日はあまり時間が取れませんでしたが、約10万ptでデイリーは1位。

RAは達成度75%で輝までは成長させています。

それにしても、爆弾的を今回の売りにしていましたが、出て助かった~なんて思ったのは1回くらいでした。出現率低いし、爆発すればテンポ悪くなるわで、何だかなぁ。。。もう後は☆拾いの時に出会うだけですね。。。

クマちゃんが助けに来てくれた方が癒し効果あったのに(笑)

 

そして、配信切り替えもあります。

本日の配信はまたOB系で、そろそろvip配信になるでしょうかね。

このOB配信が終わるとタイトル系やマスコット配信でしょうか?

色々注目ですね。