Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本日から裏が始まります

戦力:899万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:メジャー級 ファン数221961(昨日6位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日6位。とうとうメジャーに陥落です。でも特段頑張りません(汗)

本日のSOC戦力は1200万です。

 

さて、私のPBCは終わりましたが、ベスト512を掛けた戦いについて報告します。

決勝T第2ラウンド1回戦

(トーナメントは7位の位置から)

第1試合 0-2 赤数字 1390万対1635万

第2試合 1-5 赤数字 819万対1656万

第3試合 5-7 赤数字 1267万対1523万

  相手の方 レベルは下 オリックスP 爆17枚(輝三冠王3枚)

 

偶然1024戦と同じくビジターにてオリックスユーザーさんとの対戦でした。

時間系と超ジャイキリを月下や強者に付け替え、先人も慌てて追加(先人は野手2先発1)

激闘虚しく敗戦でした。。。戦力は互角だったのかなぁ。。。

以上が今回のPBCの結果でした。また次回頑張ります。

 

そして、本日から裏PBCが開催です。

仕様を変えてきていますが、あんまり変わらない印象でしょうね。

結局ギャラクシー超級をひたすら打ち込む作業なんでしょうね。

的に当たらないイライラ感も継続でしょう。

携帯持ってからはイベントコンプ続けてる?かと思うので、コンプは目指したいとは思います。

 

 前回はこんな感じかな  ↓

pchana.hatenablog.com

 

 

何か無性にガチャを引きたくなり、1回行ってしまいました。。。

結果2回引き直しフル活用。。。

初手1枚目で広島爆が出る上々の出だしで勘違い。。。

結局2回引き直しフル活用し、最後から3枚目で覇からのレアアップ輝で!!。。。

祈りましたが、横浜通常さんでした。

今更通常3爆って人気ないですね(汗)贅沢は言えませんけどね。。。