Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本日は正念場

戦力:898万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数224839(昨日6位)
 
ペナントは昨日も回復ベースで無理のない参戦でした。
SOCは昨日6位。先週までの貯金が効いて、何とかワールドキープできました。

来週からのnot自球団はお題に沿うか少し考えています。
 
さて、PBCGLも最終日になりました。
とりあえず全勝の1位をキープしています。

 

第1戦     8-0  赤数字 952万対68万
   初期順位11位 スワローズP 旧OB極中心
 
第2戦     6-0  赤数字 1147万対216万
   初期順位10位 爆8枚~輝(S3が16枚)
 
第3戦   10-1  赤数字 1127万対283万
   初期順位9位 カープP 爆4枚~覇 サブ垢ぽい
 
第4戦     7-0  赤数字 1269万対370万
   初期順位8位 ドラゴンズP 爆16枚~輝(旧爆OB3枚、3輝OB1枚)
 
第5戦     8-1  赤数字 1151万対403万
   初期順位7位 ベイスターズP 輝OB中心(2輝三冠王2枚)

f:id:pchana:20171008075616p:plain

赤数字もそれなりですね。

実は第1戦目はサブアビ調整失敗してまして、全然伸びてませんでした(汗)

日曜日の第1戦目は一応勝てていますが、赤数字減ってるので少し調整しました。

最後の2戦前にも少し調整する予定です。

 

クマイベの方は昨日1ラッシュ入れて430000弱です。

リーグランキングは900位くらいですね。ジョコさんがコンプされてました。

コンプ者2名かなぁ。。。

個人的にはやってもあと1ラッシュくらいかなと思います。

 

そして配切り替えがありました。

助っ人OB継続のローズ・ウッズ・ファルケンボーグ・ディアスでした。

アチェン2回引き直しでの輝監督1枚+覇監督もまぁまぁ魅力。

少し考え中です。

 

それにしてもPBCも正念場を迎え、今日はハラハラしそうです。