Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは週末決戦へ

戦力:898万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数226135(昨日6位)
 
ペナントは昨日は回復ベースで無理のない参戦でした。

SOCは昨日6位。メジャー級に陥落も見える位置でしょうかね。ヤバいですね。。。

そして来週のお題は一番嫌いなnot自球団です。これまたヤバい。

本日のSOC戦力1353万です。
 
さて、PBCGLも終盤戦になりました。

とりあえず全勝の1位をキープしています。


第1戦     9-0  赤数字 845万対135万
   初期順位16位 爆10枚~極
 
第2戦     8-1  赤数字 870万対123万
   初期順位15位 爆8枚~輝
 
第3戦     9-0  赤数字 1020万対124万
   初期順位14位 カープP 爆9枚~輝(2輝三冠王王)
 
第4戦     8-0  赤数字 918万対178万
   初期順位13位 スワローズP 爆6枚~覇 サブ垢ぽい
 
第5戦     7-0  赤数字 907万対189万
   初期順位12位 爆9枚~輝(2爆三冠王ブーマー)

f:id:pchana:20171007072013p:plain

無事全勝キープで頑張れています。

昨日は特に気にすることなく過ごせましたね。

本日からはいよいよ上位陣との戦いです。

サブアビを少し調整してみます。

 

さて、クマイベの方は昨日はサボりまして、ラッシュかけていません。

リーグランキングは900位くらいと上位は難しい感じですね。

でも、時間あればラッシュかけようと思います。

 

そして、本日は配信切り替えですね。

OB確定でしょうけど、広島配信来ないかなぁ。。。

ガトームソンブラゼルと交換できましたが、阪神の割りにさほど需要有りませんね。

阪神ならSOC使いやすいのでSOC行き確定かなぁ。