Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは全勝で、クマちゃんも順調です

戦力:894万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数232189(昨日4位)

 

ペナントはかなり参戦しました。500位あたりを彷徨っています(爆)勝てね~

SOCは昨日4位。今週はかなり厳しい感じですね。先週までが調子良かった反動がありまくりですね。本日のSOC戦力1394万です。

 

さて、PBCはGL予選が始まっています。

初期順位1位ということもあり期待していましたが。。。

現在のところ全勝の7位です。

 

第1戦   11-0  赤数字 563万対90万
   初期順位36位 ホークスP サブ垢ぽい

 

第2戦  8-1  赤数字 572万対108万
   初期順位35位  イーグルスP 爆2枚~覇 サブ垢ぽい

 

第3戦    8-0  赤数字 1093万対38万
   初期順位34位 爆2枚~極 サブ垢ぽい

 

第4戦    8-0  赤数字 856万対76万
   初期順位33位 爆11枚~覇 サブ垢ぽい 

 

第5戦    7-0  赤数字 950万対141万
   初期順位32位 ドラゴンズP 2輝AW4枚・輝OB6枚他輝 サブ垢ぽい

f:id:pchana:20171003055642p:plain

まだジャイキリを生かしアビにしているので、3戦目と5戦目は数値が上がっているようですね。どうしようか迷い中です。

まぁ基本戦力くらいは出ているので刺客さえいなければ大丈夫かもしれません。

 

そしてクマイベも始まっています。

私はというと個人的にはハイペースで進めています。

現在6ラッシュの176000です。

初回☆3が出るまで1回目から40%越えと不安のあるスタートとなりましたが、最初から虹クマちゃん出現で何か癒されました(笑)中隊長曰く青雲でしたね。

幸せの青い雲はそのうち出てきそうです。

今回出入りが激しい結果ですね。

詳しくはまた追記しますが、3回目までは順調で、4回目は虹クマ出現せずと。。。

かなりストレスが溜まる展開もありました。

 

すいません。間違えてました。。。申し訳ない。

配信切り替えもあります。

もう編成上入るところが難しいですが、輝だとぺトラザの抑えか先発◎くらいしか難しそうなので、余程の事がない限り必要ない感じです。

注目はしておきます。