Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】初期順位は。。。

戦力:894万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数231318(昨日1回戦負け)

 

ペナントは日が変わるまで参戦しました。。。

SOCはお約束の1回戦負け。本日からはお題が変わりますね。。。夢球でおっさん外国人優遇です。どうなるかなぁ。。。本日のSOC戦力1367万です。

 

さて、PBCペナント予選も最終日でしたね。

私は順位争いに積極参戦した結果、日が変わるまで。。。クラス1では1000位以内キープしていたので、あとはどうなるかですね。

23時くらいから頑張り始めましたが、ちょうど凱旋門賞をドキドキしながら見ていたので、それほど苦にはなりませんでしたね。グリーンチャンネルが無料放送していたので助かりました。でも日本馬は残念(涙)

そして今やっとペナント仕様にサブアビを調整したところです。

あと少しで結果が出ますが。。。。

念願の初期順位1位でした800位弱でしたね。

相手のレベルが上下するので、少し気を付けないとダメですね。

頑張ってみます。

 

そして、本日よりクマちゃんイベントですね。

仕様が若干変わりますが、期待はしないでおきますか(笑)

先週は黄缶使ったので、また減っちゃうのが残念ですが、コンプは行けそうな感じです。それに2週連続で週末しかBBもらえませんね。これもかなり痛いです。

とりあえず報酬確認から

10000 ヘドロチケ(トレ不可)×2

40000 ヘドロチケ(トレ不可)×3

70000 ヘドロチケ(トレ不可)×3

75000 極監督(トレ不可)×1

85000 ヘドロチケ(トレ不可)×3

93000 ヘドロチケ(トレ不可)×3

140000 覇監督(トレ不可)×1

200000 覇監督(トレ不可)×2

300000 輝監督(トレ不可)×1

380000 エージェント×1

400000 自球団輝以上チケ(トレ不可)×1

 

見事な悪乗りでコンプライン維持ですね。

そして、なぜか輝監督と輝以上チケが前回とは逆の位置です。

とりあえず頑張っては見ますが、イライラが溜まりそうです。

 

ちなみに前回のクマイベは ↓

pchana.hatenablog.com