Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タヌキは2周目回収まで頑張ります

戦力:863万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数217350(昨日1位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。今週はかなりの貯金が出来た週でしたね。S3が4枚なんですが、効果あったのかな?本日はお約束の1回戦負けでしょうがどうなりますかね。

 

さて、寂しくも本日までとなったタヌキイベ皆さんどうでしょうか?

私はというと現在3400枚弱で1050位くらい。ワンタイムは4500位くらいですね。。。

リーメンはどうやら私だけ頑張ってる感じです(汗)

お楽しみBOXの方は2周目で残り少なくなってきましたが、球団選択輝以上チケだけは回収できまして、このイベントで輝以上チケ2枚ゲット出来ました。

成果はこんなもんかな。。。疲労感は溜まりましたけどね。

私は30分MAXでやることが多いですが、普通にこなして200枚くらいです。

15分でやった方が疲労感少ない気がしてます。15分でエリア6までと、ボーナス12枚で100枚前後なので。回数増えますが、エリア7以上のお題が厳しくなってるので、それも有りかなと思っています。

今日も頑張って2周目を回収します。

 

同時にマッチアップをやりまして、昨日はバッティング三昧でした(汗)

まだS3のRAは一人がMAXになったくらいで、まだまだ時間はかかりそうですね。。。

今日はJimmyさん曰く腑抜けチケット使って貯めましょうかね。

レベルも大事なんですが、気合い魂はそれ以上に今必要なので。