Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タヌキのゴールはまだまだ遠い。。。

戦力:861万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数213677(昨日1位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。結果として今週は爽快でした(笑)来週からはセ・パみたいですがどうなるでしょうかね。。。本日のSOC戦力1572万です。

 

さて、絶賛大好評のタヌキイベですが、皆さんどうでしょうか?

私はというと昨日から朝にかけてそれなりに頑張っています。

現在2400枚くらいで順位は1100位くらいですね。

本日は3000枚~2周目の全回収までを目標に頑張ってみます。

しかし、飽きが押し寄せてきて、本当にバッティングが嫌いになりそうな感じですね。。。

 

そして、配信切り替えもありました。

外野手限定の配信と2回目には外野守アビのvip配信でした。

vipチケを監督で確保できないか模索していますが、無理そうな感じですね。

やっぱり監督10枚以上必要そうな気配がします。。。

 

PBCに備え通常爆も入手しておきました。

実は一度手に入れていましたが、覚醒して提案するとそれなりの提案来たので放出していました。

PBC告知により相場が上がり、結局損得無しくらいで返ってきました。。。

サブアビ付いてたから良いか(汗)