Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】一応折り返し地点までは。。。そしてPBCも

戦力:848万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数209989(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。20勝は難しいですね。。。

SOCは昨日2位。今週は全てAクラスですね。たまにはこんな週があっても良いかな。

本日のSOC戦力1437万です。

 

さて、一応?積極参戦中のタヌキイベですが、昨日~今朝にかけて頑張って継続中です。現在のところ一応コンプラインの半分1500枚くらいで推移しています。

お楽しみBox2周目コンプのためにはあと何枚必要かは。。。

というのも、700枚くらいで1周目の超激レア(サブアビ8)が出たので、リセットかけて2周目に行っています。

3600枚くらい必要?かもしれませんが、2周目のフルコンプくらいは頑張らねば。。。

今日もボチボチ頑張って、最低でも2000枚くらいにはしておきたいですね。

 

そして告知にも出ていましたが、来週からPBCのようです。

来週からはクマちゃんかPBCだろうなぁと思ってましたが、PBCの方でしたね。

どちらも黄缶消費イベントなので、黄缶かなり減っちゃうなぁ。

それに今回基本戦力アップのためにOB系が減ってます。

このあたりも赤数字にどう影響するか、不安いっぱいです。

 

配信切り替えもありますね。

期間限定配信だと今一盛り上がりませんが、PBC告知に合わせ、ドーピング系配信あるかもしれませんね。

15時には注目します。