Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】確かに1回の拘束時間は減りましたね(汗)

戦力:848万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数208377(昨日2位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週は頑張ってますね。夢球の週がダメすぎなだけかも知れませんが。。。本日のSOC戦力1523万です。

 

さて、昨日から始まっていますタヌキイベ。

まずは報酬確認から。

400枚 ヘドロチケ(トレ不可)×2

800枚 ヘドロチケ(トレ不可)×2

1100枚 ヘドロチケ(トレ不可)×2

1500枚 極監督(トレ不可)×1

1600枚 ヘドロチケ(トレ不可)×2

2000枚 極監督(トレ不可)×1

2500枚 エージェント×1

3000枚 球団選択輝以上チケ(トレ不可)×1

 

ランキング報酬

1500位までにサブアビやエージェントカード

 

ワンタイムランキング

1500位までに監督

 

お楽しみBOX

1周目 激レア エージェント・覇監督(トレ不可)×1・サブアビ8×1

2週目 激レア 球団選択輝以上チケ(トレ不可)×1・輝監督(トレ不可)×1・サブアビ9×1

3周目 激レア 輝監督・覇監督・極監督・BBガチャチケ(全てトレ不可)・サブアビ8

 

私の進捗状況は現在700枚くらいですね。

30分maxを3回?(30分で200枚くらい?)くらいと、チョコチョコ参加しています。

結局コンプまでの拘束時間はかなりのものかもしれません。。。

そして、楽しみboxを既に回しながらやってますが、もしかすると、1周目の激レアは全ては回収(1つは回収する必要あり)せず、2周目にリセットした方が良いかもしれませんね。。。自分の所感ですけど。

これも苦行の予感です(汗)

そして、タイムボーナスとの被りなので、変換チケとか経験値チケも使いどころかもしれませんね。

今日は折り返し地点くらいには行っておきたいですが、どうなるでしょうかね。。。心が折れなきゃ良いけど(笑)