Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】ほぼ参戦できず。。。。

戦力  854万

ペナント クラス1

SOC  メジャー級 ファン数198401

 

ペナントは残念ながら寝落ちでした。

SOCは結局メジャーでした。厳しかったですね。

 

出先の携帯から打ち込み中です。

打ちにくい(^^;

 

昨日は京都旅行のためグランドアーチはほぼ参戦できませんでした。

しかも雨の中、清水寺行きましたが、結構人がいてびっくりしました。

雨でも晴れでも疲れてただろうなと。

なので昨日は20戦ぐらいしただけかなと思います。

今日もボチボチですね。

 

配信切り替えありましたね。

一塁と中継の爆、捕手と先発の輝が期間限定配信でした。

自球団輝チケ回しましたが、結局初期でした。

こんなもんですね~