Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】S3を少し入手しました

戦力:833万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数198880(昨日5位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今週は厳しい戦いが続きそうですね。S3を2枚編入したので多少は違うかなと期待します。。。本日のSOC戦力1139万です。

 

さて、昨日も特に目立った活動できませんでした。

マッチアップは少し進めた程度で、最終の日ハムワールドをノソノソと進んでいます。

ペナントも自然回復での参戦程度です。。。

そう。。。何も無いです(汗)

 

と思ってましたが、グランドアーチに向け少しS3入手しています。

通常ながら高価なS3広島丸(代走)、3輝広島岡田(先発)を入手しました。

戦力アップにもなり、一応これでドーピングは10%になりそうです。

確実にコンプライン上がるでしょうから、木曜と金曜日の初動がかなり重要になりますね。

それでもかなり厳しい感じですが、頑張ってコンプ目指します。

 

配信切り替えもあります。

菊池はS2で何とか通常で入手していたので、そんなにはって感じでした。

今日の切り替えはまたまた主力級の限定配信でしょうかね。

外野の守アビ欲しいなぁ。。。でも限定だと高すぎますね。

あまり期待してませんが、確認だけはしておきます。