Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】タイムボーナス何も出来ず。。。はぁ。。。

 

ば戦力:822万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数200093(昨日3位)

 

ペナントは20戦して18勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。Bクラスかなと思ってはいましたが、何とかなってましたね。まぁ初日は編成変更してない人もいるので、参考にはならないかもしれませんが。。。

本日のSOC戦力1022万です。

 

昨日は気合魂2倍デーでしたが、仕事が忙しく参戦できませんでした。。。

それにしてもプライドをゆっくり確認できるのが、起床後1時間くらいなので、強化も進まないですし、何しろストレスが超貯まりますね。。。

仕事はこのまま落ち着きどころが見当たらないので、時間を自分で作るしかなさそうですね。

 

グランドアーチも木曜からということで、あと二日となりました。

3爆集めようと頑張ってますが、通常爆が輝監督3枚で手に入らないか提案してますが、無理っぽいですね。これは困った。。。

このままグランドアーチだとドーピング0っぽいので(輝あるけど使わない予定)コンプできるか不安でいっぱいです。

輝監督少し枚数増やして提案しようかなぁ。