Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】時間がない。。。疲れもひどい。。。

戦力:822万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数198684(昨日5位)

 

ペナントは20戦出来ませんでした。終始外出&通信制限かかりました(汗)

SOCは昨日5位。今週はかなり好調でした。ファン数にも少し余裕が出来ましたね。

 

奥様の家族筋が来日中で、日本案内してきました。

広島の原爆ドームと宮島、山口の錦帯橋まで行ってきました。

8時半くらいに出て、帰宅は23時過ぎ。。。朝も頭痛してましたが、薬が効いて来て何とかなってます。

来週の3連休は京都、奈良、大阪?神戸あたりに行ってきます。

平日仕事で休日は。。。疲れが出てくるかもしれませんね。

 

さて、プライドの方は何も出来ていません。。。

折角のリーグEXP6倍も生かせませんでしたね。

リーグの皆さんすいません。。。代表でありながらこの始末。

今度は頑張りますので見捨てないでくださいね。

 

そして、たった今ですが配信切り替えがありました。

期間限定での二塁手で、レアチェンでした。

広島は不動の二塁手菊池でした。S2でも出てるので、差ほど心が動きませんが、欲しいことは欲しいですね。

 

まぁそれよりも缶祭りのメイトガチャ頑張ってみます。