Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】配信切り替えは唐突に

戦力:821万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数196555(昨日2位)

 

ペナントは20戦して16勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日2位。今週は上出来ですね。。。来週が怖い気がします(汗)

本日のSOC戦力は1434万です。

 

さて、交流戦イベントの真っただ中ですね。当リーグは昨日もマッタリ参加となっています。50位までに報酬あるようですが、1200位くらいを彷徨ってるので、程遠い世界ですね(汗)

本日は気合魂2倍なのでもしかすると、皆積極参戦?(笑)

 

そして予期してませんでしたが、唐突?に配信切り替えがありました。

限定配信での捕手と中継でした。

最初気付いてませんでしたが、よく見ると捕手!?あれ?って感じでしたね(汗)

私は比較的相性の良いPメダルのノーマルチケ変換で5枚ほど回しましたが、運良く最新中日又吉引けました。ホントに運が良かった。。。

最初の方はこんなもんか。。。って感じの提案でしたが夜辺りに納得できる提案いただいたので、監督補充させていただきました。ありがとうございました!!

 

まだまだ通常爆も高いですが、輝監督を4枚以上出すのも抵抗ありますね。。。

丸には4枚以上必要かと思いますが、他の初期配信2枚はね。。。

 

今日は飲み会あるので夜の参戦は難しいですが、合間を縫ってプライド頑張ります。