Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】S3配信開始です

戦力:821万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数190265(昨日1位)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。初日はかなり順調で負けがほとんどありませんでしたね。

本日は戦力も下がってるのでどうでしょうか。本日のSOC戦力1370万です。

 

さて、主だったイベントも終わり、マッタリ感溢れるプライドになりました。

昨日からは交流戦週間ランキング初日(発生頻度アップは水曜から)ということで、積極参戦されてるかたもいるでしょうね。

私のリーグは無風でした(笑)

多分水曜からはそれなりにとは思ってますが、どうなるでしょうかね。

合わせてタイムボーナスのスケジュールも出ましたね。

9/6(水) メイト2倍

9/7(木) 経験値2倍

9/8(金) 気合魂2倍

9/9(土) メイト2倍

9/10(日) 経験値2倍

9/11(月) 気合魂2倍

今回はマネー2倍無いですね!!

どこのタイムボーナスも頑張りたいので、参加できる時間との勝負でしょうか。

 

そして昨日はS3への配信切り替えでした。

特に主だったものは無く、通常配信のみでした。

広島は丸、高橋樹、上本でした。野手はどちらも走アビかぁ。。。

どちらもその内お世話になりそうですが、入手までにはまだまだ時間がかかりそうです。

BBガチャは変わりましたが、メイトはまだっぽいですね。ヘドロに至っては。。。

 

本日もマッタリ頑張ることにします。