Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBC決勝かぁ

戦力:819万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数186405(昨日5位)

 

ペナントは20戦して12勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。何とかワールドキープ出来ましたが、ほんとギリギリだった感じですね。今日は早々にスタメン入れ替え頑張ります。

 

さて、PBCの方ですが、本日決勝戦ですね。

掲示板見て決勝戦まで行ってる方を確認しようとしましたが、少し荒れてますね。

まさかの決戦前球団変更ですか。まぁルールに書いてない以上良いのでしょうね。

勝った方はしてやったりの作戦でスッキリ。負けた方はスッキリしないかもしれませんね(汗)

今後はこういった作戦も出てくる(上位決戦ではでしょうけど。。。)と思いますので、苦労しそうですね。私は関係ないところですけど(爆)

 

そして野球盤イベントの方は昨日コンプまで行っています。

なぜかループもやってまして、現在69万ptですね。時間があればダラダラと参戦します。

ずーっと私1周の報酬が30000ptと勘違いしてましたが、3000ptだったんですね(爆)

何でこんな勘違いしてたんだろう。。。

読者で勘違いされている方がいたら申し訳ありませんでした。

 

明日くらいからメイトの缶祭りでも開催されないかなぁと願ってますが、どうかなぁ。。。皆休息欲しいかな(笑)