Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】(個人的)壁は高い。。。

戦力:813万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数185083(昨日1位)

 

ペナントは20戦して13勝で50BBゲットです。

SOCは昨日1位。今週は調子良いのかなぁ。。。まだ油断できませんがね。

本日のSOC戦力616万です。

 

さて、昨日は個人的に運命の1024をかけた戦いがありました。

結果の方はというと。。。

決勝T第1ラウンド3回戦

第1試合 2-5 赤数字 1363万対1748万

第2試合 3-6 赤数字 1072万対1733万

第3試合 2-5 赤数字 1098万対1677万

 相手 ライオンズP 爆17枚~輝 爆プレ1 2輝名球会3

 

見事に散りましたね。

それにしても相手の方の戦力は私と差ほど変わりないと感じてましたが(あっても50万くらい?)、この赤数字の差。。。2倍くらい出てる?(汗)サブアビ構成1枚も2枚も上手でしたね。

また出直しですね。。。それにしても今回のPBC前は引き運も良く、かなり選手が集まってきた感がありました。それでも何か足りなかったのは残念でした。

 

そして今日からはお待ちかね?の新イベント『ダイナマイトナイン』があります。

新イベントと言えば不具合からのスタートが恒例化していますが、どのようなスタートとなるでしょうかね。

バッティング技術が必要ということで、眠い時にやると厳しいかもしれませんね。

PBCも終わった今、軽い気持ちで参加できそうです(笑)

 

少し小ネタですが、先週開催されたクマちゃんイベでの★3出現状況状況です。

8ラッシュ目 15%スタート➡33➡33➡54➡21➡30➡27➡15➡24➡21(最後)

9ラッシュ目 24%スタート➡36➡27➡36➡18➡33➡42➡45➡21➡15(最後)

10ラッシュ目 15%スタート➡24➡18➡21➡21➡15➡39➡21➡15➡30➡18➡

       24➡33➡18➡15(最後)

かなりムラがありますよね(汗)

私の場合ラッシュ中の★3は平均にすると11~12くらいだったかな。。。

 

少しトレードにて他球団のアチーブ選手に手を出しましたが、提案来なくて焦っています(爆)誰か引き取り手待ってます(笑)