Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】惜しかった?かも?

戦力:813万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数179739(昨日1回戦負け)

 

ペナントはそれなりに参戦しました。

SOCは昨日1回戦負け。まぁこれが普通ですね。今週からガチンコ勝負ということですが、チャートがイビツですね(汗)本日のSOC戦力616万です。


まずはPBCグループリーグ最終日の結果報告です。
34勝1敗の2位です。

第1戦   6-1  赤数字 1116万対687万(全勝対決)
   初期順位4位 タイガースP 爆5枚~輝(2輝名球会2、1輝WH2、4輝名球会4)

第2戦   4-3    赤数字 873万対700万(全勝対決)

   初期順位3位 爆17枚~輝(2爆名球会1、1爆侍2、1輝WH1)マスコット輝

第3戦   7-1  赤数字 965万対351万
   初期順位5位 バファローズP 爆13枚~輝(1輝WH1) マスコット輝

第4戦   7-2  赤数字 1130万対530万
   初期順位6位 タイガースP 

          爆10枚~輝(2輝三冠王1、投手四冠1)マスコット輝 

第5戦   7-8  赤数字 1205万対1160万(全勝対決)
   初期順位1位 タイガースP 爆20枚 オスコットのみ輝

         (2爆三冠王1、2爆AW1、2爆プレ3、4爆OB4)

 

f:id:pchana:20170828061621p:plain

 

惜しくも敗戦でした(涙)

初期順位3位の方とも結構接戦でしたが、夜2戦はタイガースユーザーということもあり、キラー系を入れて応戦しました。

終戦直前でもう少しキラー系増やしまして頑張ってみましたが敢え無く。。。

点差は1点でしたが、戦力+赤数字的にはもう少し差が付いていた気がしますね。

 

クマイベの方は1ラッシュ入れましたが、5回ほど打って終了でした。

結局416000クマメダルで終了。リーグランキングは850位くらいでしたね。

個人目標は達成できたので良かったかなと思います。

 

今日からのGLは強力な相手ばかりでしょうから気が抜きませんね。

一応頑張ってみます!