Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】最終日は緊張感ありますねぇ

戦力:810万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数179719(昨日4位)

 

ペナントは自然回復での参加のみでした。

SOCは昨日4位。今週は良いところ無しで終わりましたが、結果としてはワールドキープ出来ました。良かった。。。来週のお題は優遇無しでガチンコ勝負のようですね。

イベント絡みでどうなるでしょうね。


まずはPBCグループリーグ6日目の結果報告です。
全勝の2位です。
 
第1戦   7-0  赤数字 744万対253万
   初期順位9位 タイガースP 爆14枚~輝(4爆OB1) マスコットは誇
 

第2戦    10-0  赤数字 1180万対210万
   初期順位11位 タイガースP 爆3枚~覇 マスコットは誇 サブ垢ぽい


第3戦   8-0  赤数字 1140万対162万
   初期順位12位  ジャイアンツP 爆5枚~輝 マスコットは覇 サブ垢ぽい
 

第4戦   7-1  赤数字 1099万対383万
   初期順位7位 バファローズP 爆6枚~覇 輝三冠王1  

          
第5戦   5-0  赤数字 982万対372万
   初期順位8位 ファイターズP 爆10枚~輝(OB系2枚) サブ垢ぽい

f:id:pchana:20170827061502p:plain

最終日までは全勝キープでしたね。

第1戦目は先発の入れ替え忘れで赤数字が伸びていませんでしたが、2戦目以降は伸びてますね。少しホッとしました。

23時の決戦まではこのまま行く予定としていますが、相手のスタメン次第では調整するかもしれませんね。

 

クマイベはコンプ済みで、昨日はラッシュにも入れていません(汗)

リーグランキングは800位くらいですね。

コンプ者は私のみ。。。ジョコさんが後少しって感じでしょうか。

私、今日はどうしようかなぁ。。。時間が取れれば1ラッシュくらいですかね。

 

昨日入手したアチーブ島内が私の予想より高く捌けたため、アチーブ石原(広島・捕手)をゲットすべくトレード頑張りました。

少し値は張りましたが、一応ゲット出来、少し戦力アップ。

アチーブは、ただの記念配信ってだけなので微妙ですよね。。。それがあんな高価に(涙)