Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】後はPBCに注力します

戦力:807万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数178731(昨日3位)

 

ペナントはそれなりに参戦しましたね。
SOCは昨日3位。今週初めてAクラス入りしましたね。15倍の週に限って。。。

本日の戦力1271万です。
 
まずはPBCグループリーグ5日目の結果報告です。
全勝の3位です。
 
第1戦   9-1  赤数字 914万対149万
   初期順位17位 ライオンズP 爆3枚 残輝 マスコットは誇
 
第2戦   8-1  赤数字 940万対133万
   初期順位18位 爆9枚~覇 サブ垢ぽい
 
第3戦   7-2  赤数字 749万対393万
   初期順位13位 マリーンズP 爆11枚 4爆OB1 4輝OB4 
 
第4戦   8-0  赤数字 842万対157万
   初期順位14位 爆4枚 ライオンズとファイターズの混合
 
第5戦   6-0  赤数字 728万対328万
   初期順位10位 ドラゴンズP 爆4枚 残輝 サブ垢かな 

 

f:id:pchana:20170826075752p:plain

何とか全勝キープです。

本日第1戦はクライマックスを生きアビにしているので赤数字伸びること楽しみにしていましたが。。。先発の入れ替え忘れで。。。も何とか勝ってました。

良かった。。。

第2戦目から赤数字の様子を確認します。

 

そして、クマイベの方は昨日2ラッシュ入れまして予定通りコンプ。

結局16ラッシュで達成でしたね。約25000メダル平均でした。

現在413000メダルのリーグランキングは750位くらいです。

この後は流す予定です。

 

配信切り替えもありましたね。

1500万DL記念の1500アチーブメントカードたるものでした。

本当にただの記念カードでしたね。。。デザインカッコいいけど(汗)

球団選択爆チケも1回目と4回目、ループにもあるようですね。

これまた完全トレ不可みたいですが。。。

1500BBで11連回せるので、2回行きました(メイン・サブ)がサブにてアチーブ島内を引き当てました。

提案ほぼ来ません(汗)ドーピングでもあれば高騰していたんでしょうが、需要もあまりないんでしょうかね。

まぁ頑張ってトレします。

 

新イベが来週水曜日からあるようですね。その名もダイナマイトナイン。

バッティングイベントのようで、詳細は不明ですが、企画倒れにならないよう期待したいですね。