Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCは本日あたりから注意が必要ですかね

戦力:807万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級  ファン数177109(昨日5位)

 

ペナントは積極参戦継続中です。

SOCは昨日5位。そろそろワールド底のような気がしていますが、どうでしょうかね。

本日のSOC戦力1326万です。


まずはPBCグループリーグ4日目の結果報告です。
全勝の4位です。
 
第1戦    8-0  赤数字 841万対197万
   初期順位24位 タイガースP 輝~覇 サブ垢ぽい
 
第2戦    9-0  赤数字 814万対88万
   初期順位19位 爆7枚~誇
 
第3戦    8-0  赤数字 933万対115万
   初期順位20位 カープP 爆2枚~輝 サブ垢ぽい
 
第4戦  10-3  赤数字 850万対256万
   初期順位16位 ホークスP 爆6枚~極 メスコットは爆 サブ垢?
 
第5戦    9-1  赤数字 891万対103万
   初期順位15位 爆3枚~極

f:id:pchana:20170825074939p:plain

全勝キープしているのものの、得失点差で4位に下がってしましました。

上位4名で得失点差が4以内の差ですね。

ダウン系使用オカルトは違ったようですね(汗)

赤数字もクライマックスを捨てアビで使ってる中、安定した数値ですね。

明日からは生きアビにして数値が伸びること期待します。

今日あたりから注意する方が増えてきそうですが対戦前にチェックだけはしておこうと思います。

 

そしてクマちゃんイベントの方ですが、昨日も程々に頑張っています。

現在14ラッシュ(15ラッシュ目前)で362000クマメダルで、リーグランキングは800位くらいですね。

アベレージも25000は超えているようで、これくらいなら差ほどストレス感じることなくラッシュかけられてますね。

今日もあと2ラッシュさせておきたいですね。

 

配信切り替えもありますね。

1日限定トレ不可チケットも虚しいままマスコット配信も終わります。

今日からはどのような手法でしょうね。

完全トレ不可時にはあんまり良い選手配信配信しないと思ってますがどうでしょうかね(笑)

どのような配信になるか注目です。