Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】PBCペナント予選は少し頑張りました

戦力:785万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数171938(昨日1位)

 

ペナントは積極参戦に切り替えました。

SOCは昨日1位。久々に1位になった気がしますね。ファン数も増えてきましたし、少し安心しています。週末までもう1回くらいAクラスが欲しいですね。

本日のSOC戦力1533万です。

 

さて、PBCペナント予選ですが、そろそろ折り返し地点になろうとしています。

私の方は昨日はラッシュかけまして現在170勝です。連勝中は未知の世界、800位前半に入れました(汗)。あっと言う間にビジター負け数が増え&順位がいつも通りに戻りますね。やはり1200位くらいがお似合いですかね。。。

本日も積極的に参戦して、目指すは250勝くらいですかね。

 

そして、本日は配信切り替えがあります。

ヒロイン配信の後は何で来るでしょうかね。vipでのマスコット?配信くらいでしょうかね。それなら旧マスコットを回収するように頑張りますかね。

まだ旧S2とS3の輝ですからね。マスコットは爆1枚でも良いから欲しいなぁ。相場がわからないんですけどね。

今回の配信切り替えで、配信停止もあるようです。

個人的には配信停止選手はゲットしているので、回収に動かなくて良いので助かりました。

 

本日もボチボチ頑張りますか。