Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】本当に苦行だ。。。

戦力:784万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数164859(昨日5位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日5位。今週はかなりファン数削っちゃいましたね。何とかワールドはキープできたものの、来週も厳しいかと思います。

 

さて、裏PBCの方ですが昨日もそれなりに頑張りました。

現在145万ptで2500位くらい、デイリーは昨日2位で勝ち点11です。

明日は仕事なので、今日もそれなりに参戦して、残り100万ptぐらいにはしておきたいところですが。そこまで気力持つかなぁ。。。単調過ぎてキツイですね。

 

そしてPBC予選前に配信切り替えもあります。

今回は11時切り替えですが、どんな感じでしょうかね。

まぁ特に引けるネタ無いのでどうしようもないですかね。

昨日はトレやりまして、爆2枚で輝監督8枚くらいになったので、輝監督6枚で中崎もゲットしました。広島の割りには高い!

途中、よくわからない交渉があり戸惑いましたが。。。

何にしても戦力上がってきました。赤数字は壊滅的ですけど(汗)