Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】次回イベントはやっぱり。。。

戦力:767万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数165526(昨日4位)

 

ペナントは20戦して14勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日4位。やっぱりかなり厳しいようですね。このままワールドに残れるのか不安ですね。。。本日のSOC戦力は1485万です。

 

さて、昨日は交流戦イベントとタイムボーナスが最終日でした。

私の方はというと、昨日はあまり参戦できず稼ぎ損ねました。。。無念。

やはり平日は厳しい感じですね。夜中もやってくれれば良いのになぁ(涙)

またいつになるのか。。。早めに開催してもらいたいですね。

 

そしてイベントの案内もありました。

木曜から裏PBCのようですね。開催期間は10日~14日。

今回からRAは爆まで成長するとのことですが、難しくなってる気がしますね。。。

早々と総合ランキング報酬が発表されてますが、上位争いするまで頑張るかどうかは不明です。

とりあえず、RA爆とコンプ目指して頑張ってみます。

個人的にはタヌキよりは良かったかな(笑)

 

配信切り替えもありました。

三冠王配信でのレアチェン1回引き戻しです。

配信選手はノムさん、バース、松中でした。てっきりvip配信で中島さんかなと思ってたんですけど違いましたね。

毎回レアチェン悩んじゃうんですが。。。きっと抑えが効くとは思いますが、飲んだ後とかは気を付けないと(汗)

 

とりあえず、木曜まではボチボチ頑張りますかね。