Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】交流戦頑張りましたよ

戦力:767万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数165989(昨日1回戦負け)

 

ペナントは20戦して15勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1回戦負け。過去SOC優勝されている方との対戦でしたが、完敗過ぎました。。。本日からはお題変わりますがどうなるでしょうか。本日のSOC戦力1468万です。

 

さて、昨日は交流戦イベントとタイムボーナスがありました。

私は夜、積極参戦しました。気合魂変換を2枚と経験値を2枚使って、19時~22時までガッツリ頑張りました。

おかげでレベルも気合魂もそれなりに上がり&貯まりましたね。

交流戦も9億の相手に何とか勝利できました。良かった。

本日は気合魂2倍ですが、仕事ですのでそれなりの参戦になりそうですね。

それにしてもイベント案内来ませんが、水曜?木曜?金曜スタートでしょうかね。

次は何だろう。。。それとも盆休み中は自重するのかな(笑)

 

そして配信切り替えもあります。

投手四冠欲しかったですが、縁が無さそうですね。

今日からの配信は何が来るのか。。。本当に何でしょうか(汗)

注目はします。