Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日も交流戦がんばるぞ!

戦力:764万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数165712(昨日3位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日3位。ファン数も結構余裕が出てきたような気がします。

来週のお題にはかなり苦戦するとは思いますが、本日も負け次第編成しなおさないと。

夢球厳しいので嫌だなぁ。

 

さて、交流戦イベントですが、昨日は積極参戦できました。

あと2日かぁ。。。火曜からイベントないのならこのまま継続で良いんだけどなぁ。

今日は経験値2倍デーですので、経験値倍や気合魂変換チケット使って参戦したいと思います。今日も時間が取れれば積極参戦します。

 

それにしても次回イベント案内でませんね。

普通ならタヌキかなぁ。。。ちょっと裏PBC来て欲しい気がしています。

RAが爆に対応することが出来てないからやりませんかね。

 

本日はブルペンをアップします。

f:id:pchana:20170806062307p:plain

 

中継に4爆がいるので、先発or中継を入れて変換したいところです。

抑えを入れて、江夏を先発に回してもいいのですけどね。

輝監督で2爆中継ゲットするか投手四冠ゲットするか迷っちゃいますね。

どっちがお得?(汗)