Pちゃんのお部屋

40になっても好きな事(プロ野球プライド)辞められません。家族(嫁、子供2人)からの冷たい視線に耐えながらも頑張っています。

【プロ野球プライド】今日から交流戦イベントですね

戦力:763万(広島P)
ペナント:クラス1
SOC:ワールド級 ファン数163950(昨日1位)

 

ペナントは20戦して17勝で50BBゲットでした。

SOCは昨日1位。今週はワールドキープ大丈夫そうな気がします。それよりも来週のお題がでました。夢球で輝以下の30以上が優遇のようです。。。どうなるかなぁ。。。

本日のSOC戦力1469万です。

 

さて、昨日も特にイベントありませんでしたので、あまり頑張りませんでした。

やることいっぱいあるのにサボっちゃいましたね。。。

今日からは交流戦イベント&タイムボーナスありますので、少しでも多く参戦したいと思います。

とは言え、今日はマネー2倍なんですよね。そこまでは積極参戦はしないかな(汗)

 

そして今日は配信切り替えがあります。

三冠王の第2弾ですかね。vip配信もあるかもしれませんね。

指をくわえて見てるだけになる可能性が大きいですが、注目はしたいと思います。

個人的には投手の強化進めたいですが、爆はまだまだ高いですね。

強化が停滞しそうですね。。。